管理画面へのログイン

「ログイン失敗が続いたため、現在このログインIDは使用できません」というメッセージが出てログインできない

 

パスワードポリシーで設定された回数分(初期値:5回)連続でログインに失敗すると、ログインIDがロックされ、正しいパスワードを入力してもログイン出来なくなります。

 

◼管理者用ログインID(通常admin@)でログインを試みている場合
「管理者用ログインID」がロックされてしまった場合は、パスワードポリシーで設定された時間経過後(初期値:1時間後)にロックは解除されますので、再度ログインを行ってください。
また当社ユーザーサイトの「管理画面のパスワード再設定」よりパスワードの再設定が可能です。詳細の設定手順に関してはこちらをご参照ください。

【参照文書】
AccreteUserSite利用ガイド「Accrete Administration Consoleのパスワード再設定」
※尚、ユーザーサイトへのログインはアカウント担当者もしくは利用責任者として登録されているメールアドレスより可能となります。

貴社で作成された「ログインID」のパスワードロック解除は、「管理者用ログインID」で行えます。業務で使用するIDは、貴社作成の「ログインID」をご利用いただくことを推奨いたします。

 

 ◼貴社作成のログインIDでログインを試みている場合
パスワードポリシーで設定された時間経過後(初期値:1時間後)には解除されますので、再度ログインを行ってください。設定時間以内であっても「管理者用ログインID」で、貴社作成の「ログインID」のロック解除が可能です。 「各種設定」>「ログインID管理」にて操作を行ってください。