アカウントの設定を変更したい
アカウントの設定変更は、ユーザーサイトもしくはサポートデスク宛のメールにてご依頼を承ります。
なお、設定変更には通常最大で5営業日ほど頂いております。
※送信元番号変更の際には、再度携帯キャリアへの申請が必要となりますため、最大10営業日いただいております。
【管理画面/APIアクセス元グローバルIPアドレスの変更をご希望の場合】
ユーザーサイトから申請ください。
https://user-site.acrt.jp/login
※アカウントの利用責任者様もしくは担当者様がログイン可能です
【送信元番号の変更をご希望の場合】
ユーザーサイトから申請ください。
https://user-site.acrt.jp/login
※アカウントの利用責任者様もしくは担当者様がログイン可能です
【サービス名の変更をご希望の場合】
メールにてご連絡ください。
対象アカウントID:
変更後のサービス名:
【契約者名/認定利用者の変更をご希望の場合】
メールにてご連絡ください。
対象アカウントID:
変更後の契約者名/認定利用者:
【オプション機能の追加をご希望の場合】
メールにてご連絡ください。
対象アカウントID:
追加ご希望のオプション名:
担当者・請求先の変更については以下ナレッジをご参照ください。
担当者の変更は可能ですか?
請求書の送付先の変更は可能ですか?