設定変更について(IPアドレスの追加等)
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アカウントの設定を変更したい

 

アカウントの設定変更は、ユーザーサイトもしくはサポートデスク宛のメールにてご依頼を承ります。
なお、設定変更には通常最大で5営業日ほど頂いております。
※送信元番号変更の際には、再度携帯キャリアへの申請が必要となりますため、最大10営業日いただいております。



【管理画面/APIアクセス元グローバルIPアドレスの変更をご希望の場合】
ユーザーサイトから申請ください。
https://user-site.acrt.jp/login
※アカウントの利用責任者様もしくは担当者様がログイン可能です

【送信元番号の変更をご希望の場合】
ユーザーサイトから申請ください。
https://user-site.acrt.jp/login
※アカウントの利用責任者様もしくは担当者様がログイン可能です

【サービス名の変更をご希望の場合】
メールにてご連絡ください。
対象アカウントID:
変更後のサービス名:

【契約者名/認定利用者の変更をご希望の場合】
メールにてご連絡ください。
対象アカウントID:
変更後の契約者名/認定利用者:

【オプション機能の追加をご希望の場合】
メールにてご連絡ください。
対象アカウントID:
追加ご希望のオプション名:


 

担当者・請求先の変更については以下ナレッジをご参照ください。

担当者の変更は可能ですか?
請求書の送付先の変更は可能ですか?