サポートサイト
管理画面ログイン
設定変更について(IPアドレスの追加等)
SMSサポートコンテンツ
操作説明動画
各種手続きについて
ユーザーサイトについて
現在の設定内容について
設定変更について(IPアドレスの追加等)
アカウントの追加について
送信元番号について
担当者変更について
請求について
サポートの連絡先について
利用開始(管理画面ログイン)について
管理画面へのログイン
ログインIDの作成
アクセス権の設定
各種ドキュメントの確認
SMS送信について
SMSの仕様について
送信元番号について
APIからの送信
管理画面からの送信
管理画面でのテンプレート作成
管理画面へのCSVファイルアップロード
管理画面からの一括送信・差込送信
管理画面からの送信予約
長文SMSの送信
URLの短縮
配信結果の確認について
配信結果の確認方法について(管理画面&API)
配信結果について
SMSの返信を受信する方法について
SMSコネクト(双方向)
オプション機能について
短縮URLクリックカウント(SMSコネクト)
配信停止機能(SMSコネクト)
契約継続確認(SMSコネクト)
承認機能(SMSコネクト)
アンケート機能(SMSコネクト)
電話番号レンタル(SMSコネクト)
行動変容生成AI「Nudge Maker for SMS」(SMSコネクト)
MailSMS(SMSコネクト)
音声ガイダンス設定変更(IVR発信/着電、電話deSMS)
専用ソフトバンクショートコード(SMSコネクト/電話deSMS)
同時着信回線数増設(電話deSMS)
電話での認証について
ユーザーへ電話をかける
ユーザーから電話をかけてもらう
電話がかかってきたらSMSを送信する
海外へのSMS送信について
SMSコネクト(グローバル)
ホームに戻る
サポートサイト
各種手続きについて
設定変更について(IPアドレスの追加等)
SMSサポートコンテンツ
操作説明動画
各種手続きについて
ユーザーサイトについて
現在の設定内容について
設定変更について(IPアドレスの追加等)
アカウントの追加について
送信元番号について
担当者変更について
請求について
サポートの連絡先について
利用開始(管理画面ログイン)について
管理画面へのログイン
ログインIDの作成
アクセス権の設定
各種ドキュメントの確認
SMS送信について
SMSの仕様について
送信元番号について
APIからの送信
管理画面からの送信
管理画面でのテンプレート作成
管理画面へのCSVファイルアップロード
管理画面からの一括送信・差込送信
管理画面からの送信予約
長文SMSの送信
URLの短縮
配信結果の確認について
配信結果の確認方法について(管理画面&API)
配信結果について
SMSの返信を受信する方法について
SMSコネクト(双方向)
オプション機能について
短縮URLクリックカウント(SMSコネクト)
配信停止機能(SMSコネクト)
契約継続確認(SMSコネクト)
承認機能(SMSコネクト)
アンケート機能(SMSコネクト)
電話番号レンタル(SMSコネクト)
行動変容生成AI「Nudge Maker for SMS」(SMSコネクト)
MailSMS(SMSコネクト)
音声ガイダンス設定変更(IVR発信/着電、電話deSMS)
専用ソフトバンクショートコード(SMSコネクト/電話deSMS)
同時着信回線数増設(電話deSMS)
電話での認証について
ユーザーへ電話をかける
ユーザーから電話をかけてもらう
電話がかかってきたらSMSを送信する
海外へのSMS送信について
SMSコネクト(グローバル)
SMS配信の再配信(リトライ)をしない設定にすることは可能ですか?
はい、可能です。 設定変更が必要となりますので、ご希望の際はご契約者様よりサポートへ対象のアカウントIDをご記載の上、ご依頼ください。設定変更には通常最大で10営業日ほど頂いております。