コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
日本語
翻訳のサブメニューを表示
管理画面ログイン
管理画面ログイン
よくある質問を検索
検索フィールドが空なので、候補はありません。
SMSサポートコンテンツ
SMS一括送信【動画】
テンプレートの作り方【動画】
SMS送信【動画】
SMS差込送信【動画】
SMS送信レポート【動画】
さらに表示
各種手続きについて
担当者の変更は可能ですか?
グローバルIPアドレスが変更になるため、登録しているIPアドレスを変更できますか?
請求書の発行はいつですか?
ユーザーサイトでは何ができますか?
料金について知りたい
さらに表示
利用開始(管理画面ログイン)について
対応(推奨)ブラウザについて
マニュアルなどの資料はどこにありますか?
管理画面のパスワード再設定方法
さらに表示
SMS送信について
「同一携帯電話番号へのSMS送信制限」とはどのような機能ですか?
アップロード可能なCSVファイルの形式・サイズ上限
SMS送信・一括送信・差込送信のアップロード用CSVファイルのフォーマットはありますか?
さらに表示
配信結果の確認について
SMSが届かない(配信失敗となる)理由
ステータス「配信中」とは、どういった状態ですか?
さらに表示
SMSの返信を受信する方法について
「SMS送受信」画面で受信SMSを確認しているが、一部期間の受信履歴しか表示されない
送信したSMSの宛先番号以外から受信した
SMS送信先のユーザから、返信を受け取ることは出来ますか?
さらに表示
オプション機能について
お客様が自ら配信停止出来るようにしたい
SMSでアンケートを送りたい
さらに表示
電話での認証について
ユーザーへ電話をかける「IVR発信」とは
ユーザーから電話をかけてもらう「IVR着電」とは
電話がかかってきたらSMSを送信する「電話 de SMS」とは
さらに表示
海外へのSMS送信について
海外宛にSMSを送る場合、宛先番号の先頭に国番号を付ける必要はありますか?
海外の電話番号宛にもSMSを送れますか?
さらに表示
+メッセージ・RCSについて
RCSコネクトとはどんなサービスですか?
RCS(+メッセージ)とSMSの違いは何ですか?
RCSコネクトの活用方法を教えてください
さらに表示