管理画面へのログイン

「ログインに失敗しました」というメッセージが出てログインできません

 

ログインID・パスワード間違い、もしくは登録外のIPアドレスからアクセスされている可能性があります。

 

◼ログインID・パスワード間違いの場合
ログインIDは、開通時に当社からご提供した「管理者用ログインID(通常admin@)」と、貴社にて作成・管理できる「ログインID」があります。 「管理者ログインID(通常admin@)」と「ログインID」では、パスワードの管理が異なりますので、下記をご確認ください。

 

管理者用ログインID(通常admin@)でログインを試みている場合
「管理者用ログインID」は変更が出来ません。
パスワードは当社ユーザーサイトの「管理画面のパスワード再設定」よりパスワードの再設定が可能です。
詳細の設定手順に関してはこちらをご参照ください。

【参照文書】
AccreteUserSite利用ガイド「Accrete Administration Consoleのパスワード再設定」

※尚、ユーザーサイトへのログインはアカウント担当者もしくは利用責任者として登録されているメールアドレスより可能となります。

 

貴社作成のログインIDでログインを試みている場合
「管理者用ログインID」でログインいただくと、貴社作成の「ログインID」のパスワードの変更が可能です。 各種設定>ログインID管理にて操作を行ってください。 

 

◼登録外のIPアドレスからアクセスされている場合
アクセス元IPアドレスを制限されているお客様は設定状況をご確認ください。

アクセス元IPアドレス確認方法
管理画面より「各種設定」>「アカウント情報」 (管理者ログインID(admin@)でログイン時のみ表示される画面です)