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「ログインに失敗しました」というメッセージが出てログインできません
ログインID・パスワード間違い、もしくは登録外のIPアドレスからアクセスされている可能性があります。
◼ログインID・パスワード間違いの場合
ログインIDは、開通時に当社からご提供した「管理者用ログインID(通常admin@)」と、貴社にて作成・管理できる「ログインID」があります。 「管理者ログインID(通常admin@)」と「ログインID」では、パスワードの管理が異なりますので、下記をご確認ください。
管理者用ログインID(通常admin@)でログインを試みている場合
「管理者用ログインID」は貴社で変更が出来ません。 パスワードを紛失した際は、ご契約者様よりサポートまでご連絡ください。 貴社で作成された「ログインID」のパスワード変更は、「管理者用ログインID」で行えます。 業務で使用するIDは、貴社作成の「ログインID」をご利用いただくことを推奨いたします。
貴社作成のログインIDでログインを試みている場合
「管理者用ログインID」でログインいただくと、貴社作成の「ログインID」のパスワードの変更が可能です。 各種設定>ログインID管理にて操作を行ってください。
◼登録外のIPアドレスからアクセスされている場合
アクセス元IPアドレスを制限されているお客様は設定状況をご確認ください。
アクセス元IPアドレス確認方法
管理画面より「各種設定」>「アカウント情報」 (管理者ログインID(admin@)でログイン時のみ表示される画面です)