アクセス権の設定

ログインIDごとに送信レポートの表示・非表示など権限を付与することは可能ですか?

 

ログインIDごとにアクセス可能な画面や、ご利用可能な機能を制限したい場合、これらの設定を「アクセス権管理」から作成・登録することができます。 
アクセス権は画面や機能ごとに様々なパターンを複数作成することができるため、利用されるお客様の業務 や役割応じ、ログインIDごとに異なる権限を設定することが可能です。 
登録されたアクセス権は、「ログインID管理」画面上で各ログインIDに割り当てることができます。

送信レポートの表示・非表示につきましても、本機能内の「利用できる画面」から制限可能です。

 

また、「このログインIDに属する履歴のみ閲覧可能」を選択することで、 ログイン中のIDが送信した履歴のみ閲覧可能な権限を付与することが可能です。 他のログインIDおよびAPIで送信された履歴を閲覧できないように制限したい場合にご活用ください。

 

ログインIDごとに送信レポートの表示・非表示など権限を付与することは可能ですか?