担当者変更について

利用責任者・担当者・緊急連絡先に送られる連絡内容について

 

各担当者へのご連絡内容は下記の通りです。

【当社から利用責任者様、担当者様へのご連絡内容】
1. 機能リリース、バージョンアップのご連絡
2. 携帯キャリア、当社の計画的メンテナンスの事前連絡
3. 年末年始等長期休業案内
4. 当社体制変更(移転、連絡先変更等)のご連絡
5. お客様からのご依頼、お問い合わせ内容確認のためのご連絡
6. ご連絡先確認のご連絡
7. 緊急時(障害・不具合発生)の一報、経過連絡、復旧連絡

【当社から緊急連絡先へのご連絡内容】
7. 緊急時(障害・不具合発生)の一報、経過連絡、復旧連絡

緊急時は、当社または携帯キャリアにおいてサービスに影響のある
障害や不具合が発生した場合に、障害発生時間に関わらずメールにてご一報いたします。
メーリングリストおよび複数メールアドレスのご登録も可能です。

担当者情報の変更については、以下ナレッジを参考に
ユーザーサイトより申請ください。

担当者の変更は可能ですか?