サポートサイト
管理画面ログイン
電話での認証について
SMSサポートコンテンツ
操作説明動画
各種手続きについて
ユーザーサイトについて
現在の設定内容について
設定変更について(IPアドレスの追加等)
アカウントの追加について
送信元番号について
担当者変更について
請求について
サポートの連絡先について
利用開始(管理画面ログイン)について
管理画面へのログイン
ログインIDの作成
アクセス権の設定
各種ドキュメントの確認
SMS送信について
SMSの仕様について
送信元番号について
APIからの送信
管理画面からの送信
管理画面でのテンプレート作成
管理画面へのCSVファイルアップロード
管理画面からの一括送信・差込送信
管理画面からの送信予約
長文SMSの送信
URLの短縮
配信結果の確認について
配信結果の確認方法について(管理画面&API)
配信結果について
SMSの返信を受信する方法について
SMSコネクト(双方向)
オプション機能について
短縮URLクリックカウント(SMSコネクト)
配信停止機能(SMSコネクト)
契約継続確認(SMSコネクト)
承認機能(SMSコネクト)
アンケート機能(SMSコネクト)
電話番号レンタル(SMSコネクト)
行動変容生成AI「Nudge Maker for SMS」(SMSコネクト)
MailSMS(SMSコネクト)
音声ガイダンス設定変更(IVR発信/着電、電話deSMS)
専用ソフトバンクショートコード(SMSコネクト/電話deSMS)
同時着信回線数増設(電話deSMS)
電話での認証について
ユーザーへ電話をかける
ユーザーから電話をかけてもらう
電話がかかってきたらSMSを送信する
海外へのSMS送信について
SMSコネクト(グローバル)
ホームに戻る
サポートサイト
電話での認証について
SMSサポートコンテンツ
操作説明動画
各種手続きについて
ユーザーサイトについて
現在の設定内容について
設定変更について(IPアドレスの追加等)
アカウントの追加について
送信元番号について
担当者変更について
請求について
サポートの連絡先について
利用開始(管理画面ログイン)について
管理画面へのログイン
ログインIDの作成
アクセス権の設定
各種ドキュメントの確認
SMS送信について
SMSの仕様について
送信元番号について
APIからの送信
管理画面からの送信
管理画面でのテンプレート作成
管理画面へのCSVファイルアップロード
管理画面からの一括送信・差込送信
管理画面からの送信予約
長文SMSの送信
URLの短縮
配信結果の確認について
配信結果の確認方法について(管理画面&API)
配信結果について
SMSの返信を受信する方法について
SMSコネクト(双方向)
オプション機能について
短縮URLクリックカウント(SMSコネクト)
配信停止機能(SMSコネクト)
契約継続確認(SMSコネクト)
承認機能(SMSコネクト)
アンケート機能(SMSコネクト)
電話番号レンタル(SMSコネクト)
行動変容生成AI「Nudge Maker for SMS」(SMSコネクト)
MailSMS(SMSコネクト)
音声ガイダンス設定変更(IVR発信/着電、電話deSMS)
専用ソフトバンクショートコード(SMSコネクト/電話deSMS)
同時着信回線数増設(電話deSMS)
電話での認証について
ユーザーへ電話をかける
ユーザーから電話をかけてもらう
電話がかかってきたらSMSを送信する
海外へのSMS送信について
SMSコネクト(グローバル)
電話での認証について
ユーザーへ電話をかける
ユーザーへ電話をかける「IVR発信」とは
IVR発信サービスにおいて、エンドユーザー側の端末が留守番電話だった場合どのような挙動になりますか?
IVR発信サービスにおいて、リトライ(再発信)機能はありますか?
IVR発信サービスにおいて、同時発信可能な電話回線数の上限(10回線)を超える場合どのような挙動になりますか?
IVR発信サービスにおいて、エンドユーザー側の端末が着信時の転送設定をしている場合どのような挙動になりますか?
IVR発信サービスにおいて、エンドユーザー側の端末が応答しなかった場合にエラーコードが返却されますか?
IVR発信サービスにおいて、24時以内の同一電話番号への発信回数制限の設定がありますが、発信失敗の場合も発信回数にカウントされますか?
IVR発信サービスにおいて、エンドユーザーが発信元番号に折り返し電話をかけた場合どのような挙動になりますか?
さらに表示
ユーザーから電話をかけてもらう
ユーザーから電話をかけてもらう「IVR着電」とは
電話がかかってきたらSMSを送信する
電話がかかってきたらSMSを送信する「電話 de SMS」とは